《四国心意練習会》

初めまして初心者です。乱文ご容赦下さい。
戴氏心意拳を練習しているものです。
今は一人で練習していますが、人を集めたい状況であります。
心意や、色々思うまま何かあげていきたいと思います。興味あったらみてください。初めてなのでゆる〜い感じで、リラックスしながらやっていきます(^^)

練習仲間募集中!

練習というか、一緒に雑談でもしつつ、まったりとしたいと思っております。

中武の良いとこは、単人練があり、それができるとこは良いのですが、対人がいないと、バーチャルになり、なかなか本物の人の動きというのをわかりかねるというか、実証の段階になかなかいけないということがありえます。何か教えるついでで、やりたいなと思います。

わたくしは、今香川県に住んでおりまして、近い人がいれば、興味ある方がいれば幸いです。なかなかに、武術というものが、浸透しにくい世の中ではありますが、この心意は、一味他の武術とは違います。六代伝人北西先生の元、練拳しております。ピピっと来た方は、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する